ゲーム

相変わらずゲームな日々です。
こないだ3つ同時にやってて、三国終わったし〜と思っていたら
お泊り会の日に4つゲームを借りてしまったのです。
(ほんとーにありがとうございます)
そして昨日も1コゲームが届いたよ!!
こんなに世の中にゲームがあるってびっくりですよね。
私も知るまで知らなかったもの。
とりあえず6月24日までに終わらすぞー。
(もう今からわくわくです)
6月24日って決算なのかなんなのかわかんないんですけど
アホみたいにゲーム出るんですよね。
私が楽しみにしてるのは1コだけど。
でもそれが出たらゲームの日記を作ろうと思う。
あー楽しみだー。
なので全然アニメが見れてないのだけど、海外ドラマだけは見てます。
ヴェロニカ、最高に面白い。GGは内容ないけど、みんなかわいい!!