そこでいいの?

こないだのヴェロニカ、近藤くんがいろんな役をやっていた。
吹替えでも強いのね☆


週末に映画を観に行ってきました。
へたりあ→告白
うん。間違ってる。間違ってるね。
へたりあは、1本筋のお話があってその間にちょこちょこコネタが入る感じでした。
あぁ、癒しだわー。
相変わらず(超ベタらしいのですが)私はイギリスが可愛くてしょーがなかったです。
ヘタリア キャラクターCD Vol.4 イギリス
かわいい!イギリスのなんかダメっぽいところがかわいいよ!
(映画の中での)赤いつなぎもかわいかった☆
しかしみんなの反応が面白かったわー。
このキャラ、人気あるのね・・・とか分かって楽しかったです。
でも本当にそういう意味で笑っているのかは謎だけど(笑)


さてnotその流れで告白です。
こちらの作品はCMを見る機会が多くて気になってたんですよね。
本を読もうかと思ってたんだけど、お誘い頂いたので先に映画を。
告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)
いやー凄かった。凄かったです。
気を抜けるところが1コも無かったです。
ずっと体に力が入っていたよ。
だって終わった瞬間に映画館が、はぁー・・・・・って(笑)
でもみんな満足げでしたね。
私も勿論、映画館で観れて良かったって思いました。
まだ公開されてすぐだし感想はこれ以上書きませんが、凄い仕上がりになっているんだと思います。
私は本読んでないから比べられないけどね。


夜は友達と飲みに行きました。
相変わらずおバカな楽しい話をいっぱいしてたんですけど。
私がきゅんっときた時の話をしてたら、
「すごい残念!!!」
「おかしい!!!」
「りなちゃんのフラグ立てるのは大変!!」
って言われました(笑)
確かに私が攻略キャラならびっくりな選択肢を選ばないといけない?!かもしれない。
人の腹黒い部分を発見するときゅんっとしますv
リアル好みです。どこかに共感してくれる人、いないかな。