ハート

マキシ丈のOPの使いみちを発見しました!
なのでプレセールで購入してみた。凄くかわいい。
色も形もちょっと他と違うのにしてみました。
着るのが楽しみ。
そしてそして来週は私的スペシャルウィーーク。
22日にやっとこさやっとこさやっとこさ王子を見れます。
(京都まで行かないと駄目だけど)
あと25日はひっさびさに田口くんを見れる。
ああ、田口くん。あ、好きなんです、私、田口くんが(笑)
そして週末は東京へ。土曜日と日曜日にイベントがひとつずつ。
たーのーしーみーーー。


恋戦記の人気投票見ました。
ぬぬぬーーん。やっぱり師匠かぁーーーー。
私は孟徳と仲謀に票を入れました。
ああ、ぬかった、ぬかったよ!!
というか公瑾の人気に嫉妬(笑)
そうなんだー公瑾ってそんなに良かったっけ??
孟徳の壁紙見たかったーちょっと残念。


GS3の話。マジなのかな??びっくり〜。
あとちょっと思ったんだけど、GSって銀魂率高くない??
真選組の3人が揃うもんな。
ま、なんにせよ楽しみですー噂が本当ならめっちゃ楽しみ増えたし!