久々カテですね!

お友達に貸して頂いて、妹と一緒に8のカウントダウンコンサートの
DVDを見ました。その時の感想を少し。。。


ちょ、ちょ、今の人、好み!超格好いい!!と思ったら
なんとりょーちゃんでした。恐るべし、私の動体視力。
衰えてない!(に違いない!)
セットが豪華です。
某テーマパークのようです。
夢の国です。
楽しそうだな〜(やっぱりちょっと行きたかったなぁ〜)
(でもGのカウントダウンも夢の国だったしな〜)
はじまって即行、妹がすばたんやっぱり歌上手だね!って言いました
でもそのすぐ後に、何、この演奏??!!って言いました(笑)
ちょっとくらいあれの方が心にくるんだよっ!
しかしほんとーに楽しそうなコンサートですね。
めっちゃ8のコンサートに行きたくなります。
あのシルクハット持って踊るのとか超かわいい!!
でも気づいちゃった。
ロマネが踊れなくなってる自分に気づいちゃった。
前奏でいっきに色々なことは思い出すのに。
これなら10年後〜とか無理じゃね?と思っていたら
横ちょよりは踊れてた。良かった(笑)
何気にりょーちゃんとかシッカリしてるんだよねぇ。
ところでりょーちゃんとクララはどうして踊らないんですか?!
楽しみにしてたのに残念ですよ!
かわってスケステではめっちゃ揺れてるのに、めっちゃ踊ってる!
やっぱりじゃにーずだなー
凄いなー
ほんっと、キラキラしてる!!!
キラキラしてる人を見るの楽しい!!!
ありがとうねv
ただブリュレのカット割が多くて残念なりー
もっとバシっと踊ってるところが見たかったな。
追記
DJやすだ。超、懐かしい。
会場を煽るのに
「こっからここまでーーーーーー!!」
(会場→どっからどこまでーーーーーー!!!)
となったのが忘れられない☆
8には楽しい思い出がいっぱいです。