第1話&第2話先行上映+キャストトークショーイベント(生中継)

6月13日
TOHOシネマズ 西宮OS


こういう試みは初めてなんでしょうかね??
東京会場から全国4会場に生中継でイベント。
朝の10時からってのは正直きつかったんですけど、
地方の人にも優しい!私は大満足だったんで、またこういうのして欲しい。
というかライブハウスでイベントするなら、絶対して欲しいかも(笑)
そうとールシアンがトラウマです・・・。


ぬらりひょんの孫 1 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 1 (ジャンプコミックス)

上にも書いてある通り、まず最初に2話分の試写。
私は原作を知っているので(前日に妹の家で必死に読んだよ!)
驚くことがあった!!ねたばれになるから書けないけど、びっくりだ!
凄い力入ってるのも伝わってきたし、楽しかった〜。
絵も音楽も綺麗でした。
この後にキャストが登場してトークショーだったんですけど、
まさかこんなに長いとは思わなかったです。
10時スタートで11時には終わるんじゃない?って思っていたら
予定終了時間は12時でした。ぬぬっ!!
2話分終わったのが10時40分だったので、結構喋ってますね。
キャストは主役の福山さんと杉田さん中田さん前田さんの4人。
あと司会の方。
この4人の絶妙な空気が(笑)
じゅんじゅんは相変わらずかわいらしい格好をしていらっしゃいましたわ。
ブーツがかわいかったな〜(あのパンツはびっくりだったがな!)
中田さんがかなりマイペースな方で杉田がめっちゃ笑ってた。
じゅんじゅんは主役らしく「はい!はい!」って大きな声で返事して
話もいっぱいふってましたね。
アフレコのエピでは、アフレコに外人さんがいて(もちろん、出演者さん)
櫻井さんがめっちゃ話かけられてて、じゅんじゅんが近く通った時に
巻き込まれないようにスルーしたら、後から逃げたろ!って言われた(笑)
っていうような話をしてました。仲良しさんですねv
そういやー中田さんがじゅんじゅんのことを「じゅんちゃん」って呼んでいて
かわいいなーって思いました。
最後の挨拶で杉田が子供にも見て欲しいって一生懸命言っていた。
自分の時(ゆーゆーはくしょとか)のように見て欲しいと。
それすっごい分かる!って思いました。
かなり先まで配役も決まっているみたいだし、9話だっけ?
アフレコも終わってるみたいだし。気合が入ってるようで楽しみです。


各会場、2名にサイン入りポスターの抽選もありました。
勿論、外れた!でも写真とらせてくださった(お優しいー)
宣伝のためにも画像をアップしておこうと思います。



あと会場でいただいたうちわ。