ランチとアイス

週末に妹とランチに行ったので、その時の画像を。
地元にある一軒家みたいなお店でした。

コースは前菜・スープ・パスタ・メイン・デザートのん。

デザートのハートに癒される。

ランチ終わりに31へ。

ハロウィン仕様。かわいい。ずるい。紫のクッキーめっちゃおいしかった。

こちらもお持ち帰りできました。ぺちゃんってされるけど(笑)
アイスは分かり辛いけど、
ポッピングシャワー
↑一番人気と知って!!!
とピスタチオスクリーム。
↑ハロウィンフレーバー・ピスタチオとチョコでおいしい!
31、おいしいよね〜。
ハロウィンの時期になると行きたくなります。特に。
でも今年はあいつがいない・・・。
かぼちゃのランタンがいないよーよーよー!!
http://f.hatena.ne.jp/rinanan22/20101018135202
これを食べるの楽しみにしてたんだけどな。
ついでだ!
昨日ミルフィーユ鍋作りました。
彼が食べたいって言うから。だけどこの量・・2人って!

と思ったけど、ほとんど彼が食べた。怖かった。
ちなみに豚肉300グラムに白菜半分。
最後に葉っぱ部分を全部上に乗せたのに、くたーなってた。
凄いな!
今日は1人なので残り物でおじやを作ろうと思います☆