秋ですね。

ぬるっと更新してみた。
はてなダイアリー広告出るんだー・・・。
ちょっと色々あって、色々控えていたのですが、
秋になったので復活!
相変わらず声優さんも好きだし、あにめもゲームも好きです。
Jごとだと
えいとの記念コンサートは外れたけど(笑)
映画の舞台挨拶で久々小さい所でえいとさん達見てきた!
とかそんな感じです。



ショコラさんも元気です。
ツイッターもいいけど、イベントごとは行動記録的に
日記に残しておいた方がいいと思うので、残すように頑張ろう。
あ、こないだスイーツバイキングにも行ったんだ!

テンション上がる!
でもあんまり食べれなかった・・・。
とこんな感じでぬるっと過ごしてます。
ちょっとは更新しようー。