バンダナ

お休みが終わってしまった(カツカツもまくろすも録画できてませんでした)ラジオもぐちゃんぐちゃんになってたみたいで(朝の4時って!)興味のない人からしたらかなり面倒な4年に一度のお祭りだ(まくろす、だ、だいじょうぶかな・・・話ついていけるかな)
お休み中は引越しの準備らしきものをしたり、パソコン買ったり、友達と遊んだりしてました。あと銀たまにはまって1〜7巻(DVD)まで借りて見てみました。あ、高杉が好きです。

銀魂 05 [DVD]

↑こういうキャラの人ね。早速うぃきってみたんだけど、高杉人気あんのね。出番すくないのに人気投票で4位だったんだってー。みんなSキャラ好きなんだね☆


そんな訳で昨日は定例会的にみなみちゃん家で遊んできました。NEWSのDVD見たり、銀たま見たり(見せたり)、モノクロの特典(完全に無理やり)見せたり、しました。モノクロ特典はほんと面白いとこなくてごめんなさい(笑)興味ない人を惹きつけるのってやっぱ面白さだよなーうーん。面白い特典作って欲しい(私は好きなので全然大丈夫なんですけどね)NEWSのんは行ったはずのコンサートなのに(まあ、行ったの城ホだけど)全然忘れてて(りょーちゃんが赤かったことしか憶えてない)新鮮でした。ってか、翔くんが(笑)もう翔くん好きな人は絶対に見た方がいいよね。なん、どうした!翔ちゃん!!って感じでかなり可愛かったです。一番持ってったわー(←私の中では)あと8が歌番組に出演したものをみなみちゃんがまとめたのを見てたんですけど。
私、レイニーの時の横ちょが好きです!!
確信した。うん。確信したわー。好きやわー。ちょ、私、レイニーの横ちょが一番好きやから!!これでいつ聞かれても大丈夫やわーと言っていたら、またしてもみなみちゃんに笑われてしまいました。いや、いつ何時聞かれるかわからへんやん!!(NEWSで一番好きな曲は恋焼けじゃなくてチェリッシュです(笑))
あと、そうや!クララのバンダナ!ほんと久々に見ると色々と忘れてるので面白いですよね。クララがヘイの時にバンダナしてたんですよねー。
私「なんや、誰に騙されてん!!」
みなみちゃん「田口くん(笑)」(←ドリボの件の思い出し笑い)
私「絶対にりょーちゃんやわ!りょーちゃんに言われてんてー!!」
私+めぐちゃん
「格好いいってー!!」

がっつり揃ったのがちょっと面白かった(笑)
『バンダナ巻いた方が格好いいって〜!』
『え、ほんまにーじゃあー巻こうかなぁ・・・』
騙されるな!!
こんなね。ほんとくだらない話をしてますよ、3人で(笑)メンバーの髪型もこちょこちょ変わるので突っ込んだりね。クララ、なんでそんなメッシュ入れるの!(コン前に!)ちょ、ひなっぺのデジパ、懐かしい!(パーマ液よ、消えてなくなれ!!)あ、また太った・・(横ちょが)とか(笑)あとニカちゃんがバックに結構ついててとても可愛かったです(小生意気な感じで)しかしひなっぺ男前だよね〜銀ちゃん、いけるんじゃない?タレ目の男前って素敵だわ♡