暇なのでもう帰りたい

明日からお休みですが、ずっと大阪にいます。私も東京へ行きたかった。でもそろそろ現実を見なければ。そう。引越し。引越しするんですよねー・・・。ああ、もうめんどう。めんどうだよー。私、数えてみたんですけど、人生でこの引越しが10回目っすよ。引越し人生・・・。なので今年の夏の予定といえば20日のドームくらいです。おとなしい、私。でもできれば9月に横浜行きたいから。我慢する。
そういえばモノクローム買ってみました。特典っていうの?彼と一緒に見た(笑)相変わらずゆるいな〜。「これ面白いの?」と聞かれたので「面白いよ!」と言っておきました(特典のCDのが面白かったですね)でもやっぱ普通に声優さんて凄いよね。彼も声優さんの演技には感動していた、と思う。そうだ。妹が夏目面白いって言ってくれた〜(ついでに彼も)こうしてアニメの世界へようこそです。猫好きはやっぱさ、どんな猫キャラでも好きになってしまう生き物なんだと思う。もうにゃんこ先生が可愛くてしょうがないもんね。そういえば。おしゃの再放送も見ていってるんですけどね。置鮎さんがミッチーって全然知りませんでした(すらむだんくではミッチーが一番好きでした)ミッチーが髪を切ってタオルを頭に巻いた瞬間に恋に落ちた女の子はたくさんいるよね!と妹とこないだ語りあったのだけれども、一緒にいた男達はそんなシーンを全く覚えてなかったんだよねー。って懐かしい。今、再放送してるんですよね。しかし困った時のうぃきだな(笑)あ、ギアス。スザクなんて大嫌いーとだけ書いておきたかった。