はるか

遥かしていってます。だいぶ進みました。しかしここへ来て思う。
みんな愛情が重いな!
死ぬか生きるか!一生をかけて君を愛すぜ☆って勢いなので、何人か繰り返して攻略してると変な感じがしてきます。でもそれこそがネオロマンスの醍醐味だったりするんですよね?ね?でも私としては、もっと普通のさー普通になんかわかんないけど好き・・・かな?って位のが重くなくていいよなーとかやりながら思っちゃったり。でもそれって今ほったらかしにしてるGSだったりする?(笑)奥が深いな。GS(だってGSって最後にくっついた子と別れるっていう未来も想像できるもんね)そういえばGSしてる時に、これ1回男の子側なってみたいなーって思ったりもしたんだった。もうひつこい位にデートに誘われる側。またお前かよ!みたいな。そういうのを上手にかいくぐって自分の好きな子を攻略するゲームってどうだろうか?あ、この子は今攻略してる子の友達だから酷いフリ方しちゃダメだなーとか考えながら断るゲーム。あ、面倒か。とりあえず遥かは全員できたらいいなぁ。あと残り3人です。