8月20日

えむしーっぽいもの。
雰囲気で。メモしてないし。
あと順不同です。


にしきどりょうのテンションがおかしいby横ちょ
えええ?いつ思ったぁん????!!!(←それがすでにおかしいよ!)
いつからと言われれば楽屋からby横ちょ
明日一緒に海に行こうとメンバーを誘っていたりょーちゃん
答えてくれたのはすばちゃんだけ
絶対この2人で行かせたい横ちょ
2人でどんな会話をするか気になる横ちょ
絶対面白くないと言い切るすばちゃん
それを聞いて凹むりょーちゃん
違うねん。俺ら2人は楽しいと思うけどー
周りの人が聞いても面白くない会話しかできないと思ってるすばちゃん
(別にそれでよくね?(笑))
2人で行った証拠的に写真を撮ってきて欲しい横ちょ
ちょっと今、撮るマネしてみてやー
カメラに抜かれながらくっつくすばりょー
すばちゃんの肩にそっと手を置くりょーちゃん♡
そして動揺する2人(どっちがカメラ持つの!!)
逆ギレしだす2人(笑)(かわいいー)
そういえば最近のすばりょーの会話が面白いと横ちょが言ってた
立ち位置を間違えたすばちゃんに対して
アホやから覚えられないbyりょーちゃん
今、アホに何か言われた?byすばちゃん
2人きりだったら絶対にすばちゃんにアホとか言えないりょーちゃん(笑)
みんながいるからできる会話です☆



お風呂の話
りょーちゃんとすばちゃんが昨日も今日も一緒にお風呂に
昨日
りょーちゃんはすばちゃんがお風呂にいると知っていた
でもみんなが湯船あるとか言うのでシャワーも何個かついてると思っていた
入ってみたら小さい湯船とシャワーが一つしか無かった・・・
(え?ドームなのに??)
でもちょうどすばちゃんが頭を丹念に洗っていたので横で待つことに
頭を洗い終わって横に立っているりょーちゃんに気付いて
「うわあっ!!!」
めっちゃ驚いたらしいすばちゃん(笑)
今日
りょーちゃんがお風呂に入っていると知ったすばちゃん
昨日の仕返しやぁーーー!と慌てて服脱いでー
しかも入ったらちょうどりょーちゃんが頭を洗っていた
喜び勇んで横に立ってワクワクしていたら
頭をゆすぎ終わってすばちゃんに気付いて一言
「あっ・・・」
すばちゃんの完敗(笑)



まるちゃんときみくんも一緒にお風呂に入ってます
そしてハモリの練習してます
バラされて焦る2人
2人並びながらバラしたすばちゃんのところに近づき大否定(笑)
俺が歌の練習とかあかんやん?by横ちょ
(なんで?(笑))
ちょっと低いな〜と思いながら聞いていたすばちゃん
低いの俺やと思うわby横ちょ
ってかお風呂で歌ってる声って結構聞こえてんねんで?
最近お風呂でまもりたいを歌うすばちゃん
あまりに上手なので若干凹むらしいクララ
やめてくれへん?byクララ
ちなみに今日はライオンキングをフルコーラスで歌ってました
(私も聞きたかったです、すばちゃん)


体をどこから洗いますか?
左腕から首を通って右手洗ってお腹、背中、足へby横ちょ
全く同じやぁーーーby章ちゃん
首から洗うわーbyひなっぺとりょーちゃん
背中から洗うらしいまるちゃん
絶対嘘やあーーーby横ちょ
絶対嘘じゃない!byまるちゃん
そら本人言うてんねんから嘘ちゃうやろ!byひなっぺ
(なんでそんな全面否定したん、横ちょ(笑))
そんな中、足から洗うと言い出すクララ
(これこそ絶対に変だと思うんですけど)


お風呂にイスが無かったのでタイルに座って頭を洗うメンバーちらほら
なんで座って洗うん?by横ちょ
すばちゃん曰くシャワーを上のにつけてお湯をいっぱい出すと
シャワーが飛び散って湯船に入ってしまうかららしい
(そんな返しとは思ってなかったようで横ちょが驚いてた)
(絶対に横ちょはそんなこと、気にしてなかったに違いない(笑))
調節したええやん!byひなっぺ
調節してもクルって動いてしまうらしい
動きつきで熱演すばちゃん
いたちごっごですよ!byすばちゃん
ドームでこれからコンサートするのにおしりにはタイルの痕がついてます!


次の用意のために先にはけるすばちゃんと章ちゃん
2人に盛大な拍手を〜by横ちょ
盛大な拍手が起こり何度か礼をしてくれた2人


ドラマの話
太郎とケンジby横ちょ
突っ込めない残念なクララ
横ちょの声のトーンが高いので見てないと言い張るクララ
ラスフレの時は声のトーンが低かったもん!
作風に合わせて声のトーンを変えれるらしい横ちょ(笑)
クララ→次は第7話です。壊れます(らしい)
りょーちゃんもドラマに出るよ!
1、2話の台本もらいましたー
今までのりょーちゃん出演ドラマ
っしょい、リットル、ラスフレ、
飛行機!!by横ちょ
アテンションな(笑)
こうしていうといっぱい出てるなー
今までは何かを背負った役が多かったけど、今回は違うんやろ?
いやでも、両親殺されてるからなー
(背負っとるがな!!)
でも今回は3人だから大丈夫らしいです
ひなっぺもドラマ出ます
朝の5時放送ですby横ちょ(笑)
高校生時代から演じました
ヒゲは1日3回剃ってました!!!
里親制度の話ですbyひなっぺ
里芋制度の?by横ちょ
なんでやねん!
久々に正統な突っ込みを聞けて大満足なクララ(笑)
すばちゃんとは友達ではない(設定)らしい
友達ちゃうとかいうなよーメンバーやろ!家族やろ!!・・・大事やby横ちょ
(うん。大事だね)
おわりーーー!!ありがとうございました!!!