8月20日

最後のところらへん


会場にありがとう!!ありがとう!!って言ってたのが
ありがとう、やす!!となり、カメラに章ちゃんが抜かれ出し
ここから怒涛のてんどん芸スタート
こいつがやすだしょうたぁー
頑張ってくれたやすだしょうたぁー
言われる度にスクリーンに映され会場からの拍手を一身に浴びる章ちゃん
最後に一言やすだしょうたぁーーーにて
ビシッと一言「愛してるぜーーー」と言ってくれたのでとりあえず終了かと思ったら
おおくらただよしーーーに変更(笑)
テンパるクララ、何も言えず
そんな中「最後に一言にしきどりょー!!」と突然の変更!!
(待ってました。絶対に横ちょが言うと思ってたー)
何言うのかな?って思ってたら間髪入れずにすばちゃんが
おおくらただよしーーーー!!とりょーちゃんを救ったので(笑)
りょーちゃんは何も言わずにすみました(残念)
きゃっきゃっと遊んでるよこすばが可愛かったな〜☆


そして皆さん書かれてるけど、最後の礼。
最初は2人で揃って礼をしていたのだけれども、
それに気付いたメンバーが合流していき、最後はメンバー揃って
「ありがとうございました!!」と各方向に礼!
最後どうするのかな?と思ってたらメインステ上で輪になって
メンバー同士「ありがとうございました!」
そしてひなっぺの
「解散!!」
もうねーひっさびさに本気でえいとコールしたわ。
この感動を伝えないとって思って(笑)
自然にえいとーえいとー言うてたもんね。これこそ、だよなぁ。
これこそ、ですよ。楽しいコンサートでした。ありがとう。



あ、そだ。あとね。あの横ちょの大好きなあれあるじゃないですか。
会場で手を繋ぎましょうーっていうの。
あれ正直苦手なんだけども。
最高でー最強のーってマイク持ちながら言ってる横ちょの腕を
ガシっと握っているひなっぺの手を見た瞬間に(マイク持ってて繋げないからね)
なんだか凄い感動してしまった。本気だ。本気だよ、このグループ。
えいとが本気なのなら(苦手だけども)ちょこっと頑張るよ。と思ったコンサートでした。
皆さま、お疲れ様でした。