8月20日

ここまで来たよー。行動記。
今回はいっぱい色々な方にお会いできていっぱいお話できてとても充実してました。
お話できた皆さま方、ありがとうございました♡
とりあえずお昼のクロストークがね。私の中でかなり面白かったわー。
うちの家。普段からこんなんだったんで、話を勝手にどんどん展開させちゃうんですよね。
すいません。私が完全に原因です。


私→きすまいの横浜悩んでるんだよねー
マクロスがさー(ごちょごちょ)とめぐちゃんと声優秘密の会話)
え?マクロスって聞こえたんですけど?
私→あ、好きな声優さんが出るっぽいんですよねー
ゆーきゃんですか?
私→あ、そっちじゃない方ですー(笑)
  あ、そだ!(ユリさんに)ゆーきゃんといえば、神戸コレクション行く?
って正確にいえばゆーきゃんといえばじゃねー(笑)
なかむらゆういちくんが2人いるとわかってない方もその場にいらっしゃったので
なにやら不可解な会話になってしまった。ごめんなさいごめんなさい。
でも声優さんのお話ができると思ってなかったのですっごい嬉しかったです。
ほんといろんな話ができるって楽しいなぁ〜!!幸せでした。
ありがとうございました♡


あとコンサート終わってからも久々にとりさんの所に行ってお話して、
思ってたことを思い切って言ったらみんなもそう思っていたみたいで
安心したり(笑)わいわいするのも楽しいもんですね。
遠征組の皆さんが、大阪だから来たって言ってくれて
なんだか私も幸せな気持ちになりました。
また来阪される際は遊んで下さいね。宜しくお願いします☆