おしゃ再

おしゃの再放送の神谷さんが可愛かったのですよ。
今度もんはん一緒にやって下さいって言われたとしたら、
その女の子は自分のこと好きって思ってるか否か?!という問題(?)で
もしも神谷さんが言われたら、お家に帰ってその子のメアドを携帯で眺めるんですって(笑)
決して自分からはメールはできないんだってさ。携帯を眺める姿がリアルで可愛かったよ!
その部分だけ書き起こしてみる。


問題
『わたしー全然弱いんでー今度一緒にもんはんやってくれますかー?』


神谷「あっ、そんなん言われたらー・・ちょっとーいやいやいやちょっと待てよーって風になるね。
今度ー今度かー*1ってなって、家に帰ってー、一人でー携帯のその子のメールアドレス見る。」
おのさか「お前はなんなんだあーーお前弱いなー心がー」
神谷「メールアドレスを見る!」
おきあゆ「今度ー明日何時ころ空いてる?って入れないの?」
神谷「ううん。」(←小声なった(笑))
おきあゆ「あ、送んないんだ。」
神谷「送んない。」
おきあゆ「送んないんだ。」
神谷「来るの待つか、待つ。」
おのさか「やらしい」
神谷「え?なんで?メールアドレス見るでしょー?自分から出さないでしょ?あなただってー!それをわかるでしょー?ねーー?全部イエスに○つけてる人に言われたかねーんだよっ!!」
↑突っ込まれて逆切れ(笑)(おのさかさんは全部自分のこと好きだと思うを選んでました☆)


神谷さんてすぐ「そんな女、イヤでしょー?!」って言うし、シュミレーションゲームにはまってた時期あったっておっしゃってたし、何気にドリームだよね。女の子とのこと想像する時に出てくる発想が。

*1:上目遣いでふわわーーんって顔されておりました(笑)