長野旅行

週末、長野に行ってきました。長野(笑)この時期に長野です。みんなもうすぐ行くんだよね?すっご寒かったから気をつけてね!そんな訳で写真を。


長野に着いてとりあえずカフェに行ったらわんこがいました。
というか長野でラブラドールめっちゃ見たわー。



でも私はわんこよりも猫です。
このにゃんこの置物に夢中でした。かわいい〜。



頼んだのはブルーベリーのタルトと紅茶です。
カップが薔薇で可愛かったです。



お茶した後に牧場ちっくな所へ。
自然がいっぱい。



かぼちゃもいっぱい☆



せっかくなのでアイスクリームを食べました。
しかしめっちゃ寒かった・・・。アイスは濃厚でしたよ。



ペンションに帰るとわんこがいました。
黒と白のラブラドールがいたんですよー。
でもわんこは動くので全然綺麗に写真がとれませんでした。
とりあえず尻尾。しっぽが可愛かったのでパシャリ☆



さて夜ご飯。新鮮なお野菜がいっぱい食べれました!






ご飯の後に温泉に行きました。
やはりここは!ご当地のコーヒー牛乳ですよね☆



次の日にペンションの周りを散歩しました。白樺。



曇りだったので綺麗にとれなく残念。




こんな感じでまーったり国内旅行してきました。しかしB・B・Bで旅行すると凄いなぁ(笑)やっぱ親子ですよ。家族ですよ。みんなマイペースですよ。母親は強しです。
あ、あと。茶豆とトウモロコシを買って帰ったんだけど、めーっちゃおいしかったです!!トウモロコシは甘くてびっくりした。もっと買えば良かった。空気と水が綺麗って素晴らしい!