Fに向けてなの?

ぎあす見ました。先週みきってやる!!って言い切ったけど。そうだ。私、ルル大好きなんだったー・・・。展開が衝撃的過ぎて忘れておった。辛いわ!やっぱ辛いよ。るるー・・・ってなった。ルルだけでも幸せなって欲しいのに。ルルの選択が切な過ぎました。でもまだ希望はあるよね(希望が打ち砕かれなきゃいいけど・・・。)
ついでにマクロス(神谷さん回)見ました。しかもご飯(たこ焼き)食べながら。彼も一緒に。彼は初めてマクロスを見たのに、あの回だったっていうねー・・。もうさ!なんなん!最近のアニメはあれか。ばっさりか!っていうか私が今までそういう戦闘モノを見てなかったからかもだけど。ばっさりで哀しくなりました。最初は「あ、これねー銀ちゃんの声の人と一緒なんだよー」とか「あ、これね。ルルの声の人ね!」と彼に(彼にとってはいらないらしい)説明しながら見れてたのになぁ。途中から2人で無言になってしまった。切なかったです。神谷さんの演技は素晴らしかったんだけどね。あーやっぱり切ないのイヤだー。
あとこの後にネオアンも見たんですよ。したらCMで小野くんシングルが流れました。彼も反応していたので、小野くんは憶えたようです。なので本編見ながら「この髪の長い人が小野くんだよ!」と教えてあげました。あと「このサングラスの人、さっきのアニメの髪の長い主役の人と声一緒なんだよ!」とも。こうして彼にいらない情報がインプットされていくのです☆