準備

腕が筋肉痛です。なんでだろー?引越しの準備で?でも左腕だけなんだけどなぁ・・・・って雑誌破ったからだ!非力、非力です。雑誌破って筋肉痛って・・・。引越しの準備はもうえらいことなってきてます。私、全然片付けられない人なんですよね。だからモノがどっさーなっててさ。自分の部屋なのに見てて凹みます。そんで今までずっと片付けられないのはモノが捨てれないのが原因だと思ってたんだけど、それは違うね!気付きましたよ、私!その前にもう1コあるんですよ。
物欲が!!
物欲のままに買い物して、それを捨てれなくて、置き場なくなって、溢れていくっていうことなんですよ!!買う前にもうちょっと悩めよ、自分!!まだ開けてもないアマゾンの箱とがちゃがちゃが山ほど入った袋を発見してそう思いました*1。銀タマのボイスとか買ってる場合じゃないよ(カツーラと銀ちゃんが欲しくてさ)もうがちゃがちゃなんてしないんだから!雑誌なんて買わないんだから!!
という誓いをたてようと思います。頑張れ。頑張れ。

*1:あと買って一度もはいてない靴と、一度も着てないお洋服と、買ったの今年なのにすっかり忘れていたサンダルを発見した時にね・・・