25

記念日的なエントリーはなるべくもう書かないと決めているのですが。人様のエントリーをいっぱい拝見して幸せな気持ちになりました。その時の私は全然、新参で。波に飲まれていったって側なのでその時のことをただ思い出すだけなんだけど。こうやってたくさんの人の心に25日が残っているのですね。過去に私が書いてた日記を自分で消してしまうということをしてしまったので(sbやってたんですよ)その当時の感想が残っていないのが残念だけど。大好きなのに関西に住んでないから買えないかもってエントリーをたくさん見て、関西に住んでる私が買わなくてどーする!!と思ったのを思い出しました。8、やっぱり好きだー。記念日記念日おめでとう!!