お疲れ様です!

楽しかったー!ほんとに素晴らしいコンサートでした。息が合った時のあのパワーは凄い。あ、エネルギーか(トリプルアンコでしかも歌ってくれた☆)どうしてメモ持ってないのかな、私!!と後悔した位の豪華なえむしーもあったよ。皆さんどこか親切さいと様で探して下さい。とりあえず、りょーちゃんとすばちゃんが一緒にお風呂、とだけ書いておく(笑)あと横ちょとまるちゃんは一緒にお風呂で歌の練習も書いておくぞ。暴露されて慌てる2人がめっちゃかわいかった。あ、あとメンバーは大事や。でお願いします。里親、里芋、なんでやねん、えいと最高!!

最後にほんの少しねたばれ含む事書いていいかな。ひとぶんだけだから(でも気を付けて下さい)


しんごに斬られたい!斬られたい!斬られたいー!
今日の一番の感想(笑)テンション上がりました。あれはやばい。