パープル

なにわなくともチケットじゃね?(下の日記)
大丈夫です。きちんとチケットも双眼鏡も持った!ただマスカラの時間がなかったのでノーマスカラです。目力よわー。時間あるのでみんなの所に行く前にそごうに寄ろうかなって思っている。ゲランのマスカラがずーっと気になってるんですよね〜。引越しするにあたって自分の荷物を整理してたら未開封のマスカラがまた(こないだのは母上にあげた)出てきたんだけど・・。睫毛が短いので大変なのだ。そうそう。昨日美容院に行って髪の色をレッドブラウンにしてみました。髪の色にレッドって苦手なんだけど、もう秋だしね。落ち着いたブラウンになって、なかなか良い感じですよ。あと昨日は蒸気のトリートメントしたんですけど、すっごいサラサラなった。あれ凄い。家に欲しい(シャワーみたいなんから蒸気が出るの!!)さてさて今日は紫のワンピースです。おお!ひなっぺ好きに見えるのかな(とんとそのシステムを忘れておった)