びーむ

ぎあす見ました。ほんと監督、どSですよね(←雑誌でじゅんじゅんが言っていた)最終回に向けて見ていくの辛いなーって思ってたんだけど、ここまで来ると逆に爽快感?怖いもん、もうないわー。最後までみきってやる!そういえばお休みの間に最近の糸色望ラジオまとめて聞いたんですけど。ゲストの方が「ボロ雑巾のように捨てられてやる!」って言っててちょっと面白かったです(笑)私、まだまだ声優さんに詳しくないのでゲストの方の素性がよくわかってなかったんですけど、これでバッチリわかりました。凄いな、ボロ雑巾効果。ほんと一生に一度は言ってみたいセリフですよね。そうそう。お盆あけの仕事に疲れたので帰りにクラスターの神谷さんゲストの回をもっかい聞いてみてたんですね。したら「手がハサミでー目からビーム」って言ってた。か、かみやさん。これ3年前のラジオですよね。どんだけ目からビーム(or手がハサミ)が好きなんですか?(笑)なんか凄い癒されたよ。ありがとう、ひろし☆