おしゃ 8月7日

今週はゲストに緑川さんが来られたのでしもねたがほとんど無かったー。最近飽きてたので新鮮でした。そして緑川さんが誰よりも可愛かったよ。凄いなぁ。ある程度年齢重ねてくると、その方の人柄が雰囲気とか外見にもあらわれてくるもんなんだな・・・と最近声優さんを見ていて思います(アイドルはやっぱ若いのだ)
さて韓国でのホテルのお話が可愛かったので感想がてら書けたら。


緑川:あれはねーやばいと思いましたよ。
神谷:えぇ。夜中にー(笑)
緑川:俺はどうなるんだろうって
神谷:あっはっはー
(神谷さんがとても楽しそうに「夜中にー」と言っていた(笑))


神谷さんともんはんを終えて自分の部屋に戻ってきた緑川さん。
充電できるとこを探すも見つからずやっと見つけたコンセントに充電器をさすと・・
「いれたら真っ暗なっちゃってー」
聞こえてきた音がお風呂にお湯ためてる音だけ(笑)
「でー人って動揺してるとおかしい。
 まずー何をしなきゃいけないんだろう・・・お湯とめなきゃ!
(↑もうこの言い方がすっごい可愛かった☆)
お湯をとめて、もう1回押してみるも全然反応なし
電話、言葉通じないよなー
マネージャー 右ナナメ前にいますって言ってたはず
チャイムを押すも、起こすなランプもついてて、うんともすんともいわない
翌日知らない人の部屋だと判明(笑)
「でーしょんぼりしてー神谷くんまだおきてるよなーって
 ぴんぽんーもしもしーあのねー・・」
 (↑ほんとうに可愛らしかったです!しょんぼりしてーって(笑))
神谷
「がちゃっとあけたら立っててーあの・・・電気がー・・って(笑)
 電気が消えちゃってねー・・って言われてー、えーーっつってー行ったら真っ暗なんですよー
 で、一応僕は部屋の中の様子を自分でこう把握していたのでー
 懐中電灯があるって知っていたのでーとってーてらしながら電話してー
 すいません、トラブルですと。ルームナンバー言ってー
 あ、もう大丈夫だと思うからーごめんねーごめんねー*1て言ってー(笑)
 こころぼそそうなー(笑)」
緑川
「疲れてんのわかってるからー申し訳ないなーって思ってー
 でもこの後どうなるんだろーっていう不安もねー」
最終的に電気がついて、メンテナンスの人がきて、OKってなって
でもやっぱり充電したいから(笑)確認して充電したそうです。



緑川さんのセリフ部分は全てすっごい不安そうな小声でした(笑)可愛い。
そういえば、神谷さんが鈴村さんのこと「すず」って言ってた(知ってはいたけど)
声優さん同士、なんて呼び合ってるかって気になるなぁ。

*1:緑川氏が