忙しい

お友達があいぽどシャッフル10曲出しをしていて、私もしよーって思ったのに10曲中3曲がかつんて・・・一体何の呪いですか?(笑)しかもその3曲以外に誓心も入ってたんだよー。凄い確率だよなぁ。だって今クラスター学園*1っていうラジオを聞いていってるんだけども、1回目の放送から35回目まで入っているし。羊だってアホみたいに入っているのに。なんで面白いとこで選ばれないの!!(声優関係のものが1コも引っかかりませんでした)
ところで妹がキョロちゃん当ててびっくりです。あれ当たるんだね。
(↓記念に残しておこう10曲)

SweetVacation
LIPS
MOTHER/FATHER
楽園
WILDS OF MY HEART
LastKiss
LOVE OR LUST
ドキドキ
誓心
モリー

微妙に題名が似てて面白い(笑)
DGSのアルバムもモノクロームも。羊は友達に借りたの。神谷さんの。ビタミンの。ビタミン関係なんてCD何枚入っているか(特典のもだし)あとラジオ関係もかなり入ってるのになぁ。

*1:05年にやっていたアニメのラジオなんだけど、神谷さんがゲストに来た時に底辺って言ったくらいめちゃくちゃなラジオだったりします。でも声優さんはかなり豪華だよね☆