買いましたよ!

あみとんとお買いものに行ってきましたよ!
かなり買ったわー今回は。せっかくなのでアップしておきます。
新しいパソコンからだよ!


いつものお店がクマさんのチャームを出していたので。
やっぱ実際に見たらかわいくて買ってしまいました。
私が気に入ったのは黒の子。



わかり辛いんだけども、ストラップ部分にもスカルついてるんですよー
あと左側のピンクスカルリングがCOOLでかわいい★
(ちなみにリングはすべて外せて実際に指輪としてつけれます)



ピアスも購入。前回買ったペンダントと合わせてつけようかと。
秋冬は着る服の色もトーンダウンするのでこれ位の色のがかわいいよね〜



最後に化粧品。エスティで揃えてみました。
下地にファンデにパウダーに目もと用のファンデ。
全部つけてもらったんだけど、優秀でしたわ。すごいカバー力。



そういえば、ゲランのマスカラも少し前に買ったんですよ!!


[rakuten:cosmelink:10009424:detail]


これほんとすごいよ?!化粧時間めっちゃ短縮するよ?!
2度ほどささってしたら終わるんだよーカール力も強いし。
短い方のブラシは下まつげにばっちり使いやすいし。
マスカラ好きなら一度試すべきだと思います。感動する絶対に!!
ではでは新しいパソコンから更新してみました。
さくっとさくさくさくたろうより