いきるのさ!

通信を聞いたらコーナーそっちのけで延々と横ちょがガイさん*1について語っていた(笑)関西ローカルだからできる事らしい(太っていて、ハゲてて、全然ナイスガイじゃないらしい。なのにあだ名がナイスガイなので、こないだのフットサルの待ち合わせでなかなか横ちょの弟はナイスガイさんを見つけられなかったらしい)あと誰にでもハゲと言うひなっぺがガイさんにだけは言わない話。なぜなら機嫌が悪くなるから。愛し愛されてるレコメンスタッフとよこひな。の関係は深いですね。あと横ちょとすばちゃんのもんはん話もあったよ。なんかもんはんしてたらすばちゃんが全く動かなくなったのでどうしたのかな?と思ってすばちゃんを見たら、水着のお姉さんが映っているテレビを見てにやにやしていたらしい。本人無自覚だったって(ゲームのやりすぎでどっちが本当の世界かわからなくなっていたらしい)横ちょが普通のトーンできもちわるいって言ってしまったらしいよ!ほんとゲームはほどほどにして下さいね。

*1:レコメンスタッフさん。こないだもんはんしてて、本気出すわ!と言って横ちょの部屋のソファーに寝転んだらしい人物(笑)「なんで本気出すのに寝転ぶねん!!」