あにめ

日曜日はお家にこもってパソコン触ってました。超楽しい!!これさえあれば生きていける気がする。G00も全部見終えました。あまりにバッタバッタと人が傷ついていくので、もう見るのやめようかな?って何度も思ったんですけど、頑張ったよ。ってか23話目にしてキャラデザインにゆんさんがいらっしゃるのを知りました。ええぇぇーーー!!確かに似てるなーとは思ってたけど(ティエリアとか特に)そっかーそうなのかー(次のキャラも楽しみになったよ)これでもうねたばれも恐れなくてすみます(ギアスの間に入るCMとか完全なるねたばれでした・・)
そうそう。ギアスも見たよ!途中ぽかーんなったけど(でも根底にはもっと細かい設定があるに違いないよね?)最後のルルとスザクに持ってかれました。良い!良いよ!!2人とも格好いいよ!ってかサクって凄いこと言ったよね?あのアホ兄上の方ね(生きてたの?)ってかほんと今後どうしていくのかなー。後少しで終わるのが残念でたまりません。もったいないよ。
最後に夏目。今週も号泣だったよ。みんな夏目は見るべきです。