cup


お友達が関連商品を買っていて可愛かったので。
私も調子に乗ってみた。
(会社でスープとかお味噌汁用に使おうかなーって思って)
(最近、お弁当作るようになったのでお茶用と2つ必要なってきてたのでね)
かわいい!!


今流行りのしてみることにしました。
どんだけ自分を発信したいねん。言うてたんですけどね。
はいくもぼいすも使いこなせてないんですけどね。
もっと個人的に使えんじゃないのーこれーって思って。


たとえば昨日美容院に行ったんだけど(思った以上に髪が短くなってびっくり)
妹にそんなこと(わざわざ)言ってなくて。
でも私が髪を切ってる時に妹が帰りに家によりたいーってメールきてて。
ほら!こんな時に便利なんじゃないの!!!!
と思ったわけです。
とりあえずしばらくやってみよう。
使いこなせるかな〜。