2月6日夜 遙か十年祭りin京

会場 京都国立国際会館イベントホール (2,500席位)


と、とりあえず会場が遠い!!
どんだけ山奥連れて行かれんねん(笑)って思いました。
北山でランチできたのは嬉しかったけど(久々の北山)
雪もたくさん降ってたし、冬の京都はほんとに寒かったー。
そして会場はもっと寒かった・・・。
(もし次に京都でイベントするなら会場変えて欲しい)


イベントの感想としては。
私が遙かの3にはまった時には4が発売した頃で、
何度か遙かも関係しているイベントに行ったんだけど、
全部4だったんですね。
だから初めて3とか1とかのキャラに会えたんだけど。
やっぱ、いいですね!!!
おぉぉぉーーーーーってなるわ!!
私、かずひこさんのキャラが遙かシリーズ全体を通して大好きなんで、
ドラマの景時にも感動したし、友雅さんの言葉にもめっちゃドキドキした。
友雅さんなんてめっちゃ久々なのに思い出したもんね〜。
(やっぱり友雅さんが一番いろっぽい気がする)
ドラマは、泰衡さん中心だったけど笑わせて頂きました☆
(南斗くんがかわいくな〜れ!って泰衡に魔法をかけるお話だったので)
あとアニメDVDの宣伝で、政子さまが景時、景時、言うてたのも可愛かった(笑)
景時に予約に行かせますわっ!!
お歌は政子さまにもあるんですね〜。
ゲームしてる時は、ちょ、政子!!ってなってたけど、
あの人はあの人なりに頼朝への愛があるんだもんね。
キャストさんの最後の挨拶で政子のセリフを言ってくださったんですけど、
感慨深くなってしまった。同じ女だもの〜わかる!ってちょっとなった(笑)
あと今回は近藤くんを初めて見れるのを楽しみにしてたんですけど、
あの人、最後の最後にサングラスかけて出てきた!!
びっくりしたー。そういうキャラの人なのー?(知らなかった!)
すっごい楽しそうにぴょんぴょんしてたし、
最後にかずひこさんと一緒にターンしてました。びっくり!
侮れん!!でも怖くてりぼーんには手が出せない・・・。
みんな楽しそうにしてたし、やっぱ好きなゲームのイベントはいいなーって
思いました(ときめもでもして欲しい)
そしてそして。
十五周年があるならば。京都でも8人集めて欲しい!!
ついでに知盛も♡