Blue

久々にルナソルでアシシャドウを買いました。
ここ最近自分の持ってない色で欲しいものがなかなか見つからなかったんですけど
やっぱ春ですよね〜あー春はいいよ。服も可愛くなるし。
という訳で↓

ネイチャーカラーアイズ・シャイニングウォーターアイズ
のブルーを購入しました!
ほんとはピンクのも迷ってたんですけど

接客してくれた方が、もう完全にYOUに似合うのはブルーだよ!と
目で言っていたので(笑)(まぁ、言葉でも聞いたんですけど)
とりあえずブルーにしてみました。
昔からブルーが似合うねーって言われてたので、やっぱりかーって感じなのですが。
(ブルーが似合うっていうより、ピンクとか可愛いのが似合わないのです)
ただブルーってケバくなりがちじゃないですか。だからねーって思ってたんだけど。
そらルナソルです。やりよりますよ!!
ブルーなのにケバくならないんですよねー。
多分、グリーンが少し入ってるからだと思うんですけど。
きつくなり過ぎないし、なかなかいい働きをします。
ピンクはただ単に流行だし、可愛いから欲しかったんだけど。
自分に似合うもののがいいよねー(でもやっぱり欲しいー)
買ったらすぐに使いたくなるのですが、さすがに雪降る中で春もんはないだろうと。
先週末は諦めました。
もっとあったかくなって、お洋服もかわったら、いっぱい使いたいと思います。
メイク用品って、季節がちゃんと出るから面白い。