LUPICIA

はてスタありがとうございます!嬉しいです〜。


土曜日はお友達とお茶して、夜からは家族と一緒に過ごしました。
引き続き日曜日も家族と(妹の彼の母上が遊びに来られていたので〜)
夜はゲームです。もう1コ借りてたゲームをし始めたんですけど。
今までやった中でこのゲームが一番・・・(ここには書けないよ!)
以下、土曜日に行ったカフェとかの写真です。


お友達に教えてもらって、ここ(LUPICIA)の紅茶を最近買ったりしてたんですけど。
カフェもあると知って行ってみたいと思いまして。
お友達が誕生日だったということもあり、おいしいケーキ食べよう!と。
行って参りました。
しかし、週末のハービスはえらい人なんですね。
お店に入るまでに40分かかったー(びっくり)
まぁ、待ちながらずっと近況を報告してたので、
待ち時間も楽しかったんですけどね。



いきなり食器ですが。お店の名前が入ってるのが可愛かったから。



お茶はピッコロを選びました。人生初めてのルイボスティー
香りが本当に、ハニーにベリーにアプリコットでびっくりしでした!
ちゃんと全部の香りがするんですよね〜(友達も驚いていた)
そんで味ですが、本当にカフェインが入ってないって分かるもんなんですね!
面白い味でした。ハーブティーより私は飲みやすかったし、夜飲むのにいいかも。
後味がすっきりしてるし!



そしてそして、メインはこちらです。
二段ってだけでテンションが上がりますよね(笑)



一段目。
マフィンはマロンのマフィンでした。おいしかったー。



二段目。
あんまり綺麗に写せてませんが。奥の白いのはスープでした。
スコーンがめっちゃおいしかった!


まぁ、こんな可愛いカフェで話してた内容は
声優・J・声優・J・ゲーム・近況報告・春もの欲しいよね・声優・J
なんですけどね〜(笑)


お誕生日おめでとうね♡
今度は3人でお誕生日会をしましょう(そろそろ3人で集まりましょう)
この後は阪神と阪急とヘップ回ったけど、何も買わずー。
あ、違った。ペンダント買いました。一緒に。チープな感じの。
春・夏につけたら絶対に可愛い!!と思う。
でもチェーンが好きじゃないから、チェーンだけ変えたい・・・。
そんで手持ちのアイテムと重ね付けする予定。


そうそうそうそう。
梅田歩いてたら、ポスター発見したので

写めってみました(笑)
力の入れどころが謎です。ホワイティーって。梅田だけど。
壁一面に同じポスターって!


日曜日に食べたもんは写真とるの忘れた〜。
でもせっかくなので妹の家で食べたお菓子を。

下の段のマカロンコストコの冷凍マカロンらしいです。
普通においしかった!!