薄桜鬼 流れ

2回目以降に早送りを使うので。
自分用に流れ残し


一章
池田屋事件

禁門の変


二章
山南さん羅刹化
(父上のことを知る)

寺へ引越し

薫に出会う

YOUは鬼だよ!と言われる
(二条城で風間から)
(風間ルート→なんなら今すぐ行きますよ!)

松本先生と再会
(沖田の病気判明)

風間が寺に登場

家茂死亡

長州征伐の失敗

お千と出会う

三条大橋のお札の事件

山南さんに羅刹の薬いいよね!と言われる


三章
伊東の登場

薫と再会
(お札の犯人じゃないの?)

自分の部屋に羅刹化した人が襲ってくる

伊東に山南さんが生きてることがバレる。

山南さん、血を飲む

伊東さん一派とわかれる
(平助と斉藤さん離脱)

お千ちゃんが迎えにくる

風間が迎えにくる
(土方さん、めーーっちゃ格好いいんですけどーーー!!!!)

竜馬の暗殺事件が新選組のせいに・・

斉藤が戻ってくる
(スパイしてたから)

伊東暗殺

伊東暗殺は成功するも、薩摩からの横槍

屯所に風間登場。

羅刹の暴動

平助と沖田の羅刹化

山南さんに血をくれ!と言われる

幕府の敗北