京都観光2

上の続きです。
今夜のメインイベント。
こちらだ!!



池田屋さん!!
池田屋が結局どういうものかも説明してもったぜ☆)

池田屋跡地に居酒屋さんができているのですよ!!
キルフェボン行く時に普通に通ってたよ!)

お店の中はこんな感じ〜

遊びの部分もいっぱい〜。
そしてこちらは私が騙されて頼んだ土方です。

ぎゃはははーー土方とか沖田とか近藤のお酒があるーーー!
と盛り上がったので頼んでみた。
なんですかね。新撰組だからブルーなんですかね。
でもお酒を持ってきてもらった時に
「あ、土方、私のです〜(素)」って言ったら
みんなが大層うらやましがったので
(その瞬間、私の頭にはとうしろうが浮かんだけどね〜)
頼んで良かったよ(笑)
みんなも行ったら飲むべきだよ☆
味は・・・微妙だけどな!
ここでの飲み会は始終盛り上がり。趣味の話に没頭でき。
めっちゃ楽しかったですーーー!!
色々とありがとうございました♡