7月24日

OP
ルービックキューブをしています。何ブですか?
田:僕、田口はオリーブです。
聖:僕、コウキはたかぎーブです。




THE リアル10


63点
田:先日ー私が、小学3年生の妹と一緒にあるテレビを見ていたら、
  結構格好いい感じの俳優さんんが出ていて、その人に対してこう言っていました。
  格好いいのに?
  (↑自分が文章読む係りなのに途中で自由に突っ込む田口くん(笑))
聖:ふふ(笑)
田:えーいつから妹はこんなにおませさんになってしまったんでしょうか。
  63点・・。俺らも言われてるかもしんねーな!
聖:うん・・・失礼だね。
田:あっはっはっはー(笑)確かにね。
  自分の、ちょっと好きな俳優さんだったら、がっかりするよね。


どらえもんVSハイジ
聖:これは友達の家のビデオテープに書いていました。
田:え?
聖:何が録画されているか凄く気になりましたが、見せてと言えませんでした。
田:ハイジってー
聖:これは強いんじゃないですか?
田:どっちが勝つかなー?
聖:アルプスの少女とーネコ型ロボットですかー?
田:はっは(笑)
聖:これはーーーーまあーーー武器の差でどらえもんかなー?
田:どらえもんは何でも出てくるからねー。まぁ、でもハイジのー
  あのブランコからのーキックも多分、相当凄いと思うよ。
  (↑ハイジと言えばブランコなんですか?(笑)福岡でも言ってたよねー)
聖:ドロップキックだね。
田:あっれはー相当勢いついてる(笑)
聖:アチョウ!
田:あっはぁっはぁー(笑)いや、アンパンマンみたいにこうやってねー
  飛んでくるかもしんないねー(笑)ないね。(←ないんだ(笑))
聖:これはちょっと見てみたいね。
田:でもその内容は気になるよね。


電車でラブアタック
田:予想ができそうだね。毎朝、満員電車の辛さから逃れるために気分だけでも爽やかに、
  いつもカツンのアルバムを聴いているのですが、じゅんくんのソロ曲が始まった途端
  いきなり前に座っていた女子高生の皆さんがサムライの手振りをやりだしたのでびっくり。
  どうやら私のヘッドフォンのボリュームが大きすぎて音が相当もれてたみたいで、
  でもいきなり梅雨のジメジメ電車内がラブアタック状態で苦笑でした。
  それにしても見知らぬ者同士がいきなり一緒に踊れるサムライラブアタックってすごーい!
聖:まず、・・・・・音量下げよう?
田:まあね。電車中だからね。
聖:うん
田:まぁーーーでもーーちょっと嬉しいっすねー・・
聖:手振りって?・・あーーそれかー・・
(↑ラジオブースでやったのかな?田口くん(笑))
田:闇にひかるー
聖:ひかるーってことか。
(↑ちょっとだけ一緒に歌ってました♪)
田:そうそうそう(笑)ちょっと嬉しいね。
聖:こういうの嬉しいね。
田:うん
聖:まぁまぁま。みんな仲良くってことですよ!
田:そうですね。
聖:世界中をピースってことですよ。
田:まぁ、爽やかな感じってことで。


5歳になる
聖:先日、誕生日を向かえ4歳になった娘に4歳になったら何がしたい?
  と聞いたところ、しばらく考えてから、5歳になる!
田:あっはぁっはぁっはぁー(笑)
聖:と言いました。そんなに生き急がなくていいのにって思いましたが、
  本人は誕生日ケーキをもう一度食べただけのようです。
田:あーーー可愛いーねー
聖:まあ、この時期ってあれだよな。3てできないよね。指で。
田:なにそれ?
聖:3、3がこういう、薬指上がんなくない?
田:できないのー?
聖:わかんない。俺はずっとーこうなってた。
田:でも俺、今やっても、俺なんか痛いよ。薬指。
聖:っふ(笑)
田:なんか痛いよ。
聖:パンパンにはれてんじゃん。
田:なんか痛い(笑)
(↑3ができないじゅんのすけちゃま(笑))


一言↓
この曲、えっちだよね
聖:カラオケでコウキくんのソロ曲を歌うと必ず友達に言われます。
田:ふっふ(笑)
聖:どのへんが?と聴くと、全部と返事がかえってきます、と。
田:へーー女の子、歌うんだねー。
聖:俺の知り合いにね。まぁ、息子がいるんだけど。3歳4歳くらいなんだけどー
  チャンチャンチャカチャカチャーン♪っていうとー必ず続きを歌うんだけどー
田:うん
聖:ぱっすぱっすぱーって言うの。
田:あっはぁっはぁー(笑)どういう意味どういう意味?
聖:わかんないんだけどー可愛いでしょ?
田:♪ (←チャカチャカの部分)
聖+田:ぱっすぱっすっぱー(笑)
(↑2人で歌ってて可愛かったー)


(今日は、V6のさかもとくんの誕生日ですー!)


最後の振り↓
Nゲージを買ってもらって喜ぶオットセイになりまーす!
聖:オウオウオウ!難しい、これ。
田:はっはっは(笑)


聖:ハードル高くないー?もー
田:あうぎゃうぎゃうあっはぁっはぁー(笑)
  オットセイ喋ったーみたいなね。
  (↑うん。一応、オットセイらしいよ(笑))
聖:ノリでやんなよ。
田:あっはぁっはぁっはぁー(笑)
(オットセイのマネを2人でしながら終了)


LOVEてすっごい素早く綺麗にできるのに3ができないの?王子?(笑)可愛いー!