サマー

ああ、バリに行きたい。



久々に自分の画像をチェックしてたらあったので。携帯で撮影してるのにこの爽やかさ!ったらないよね。


CMなんてサクーって知らずに忘れてました。田口くんが映ってるらしいので楽しみ。偶然出会いたいのでそれを待ちます。ってか予約するわ。月曜の22時。あと嵐の番組見てたらUFOの15秒バージョン*1が流れました。とりあえず捕獲成功。でもこれデジタル放送でも欲しいなぁ。という事で来週一応W録画してみよう。そうだ。ナダギさんが出てたんだけど、ピーチピットのナットさんで大爆笑してしまいました(笑)いやぁー久々に聞いたわー。そうか。あれってディランだったもんね。フフフ!なんかあの頃見てた芸人さんをテレビで見ると凄く懐かしい気持ちになります。懐古だ・・・。なんでもBOXにお笑い好きだった時のアイテムが残ってるはず。普通にサインとか一緒に写真とか撮れちゃうからやっかいだよね。ほんともう。



子猫ショコラさんの画像も発見したので。手のひらサイズ。可愛いー♡


そういえば最近(というか媒体に現れるまで時間がかかるので少し前?)田口くんは8の名前をよく出しますねー。女の子だったら8と合コンしてみたいーとか。8なら打ち上げしそうだよねーって。ってか打ち上げないんだ・・・カツンって・・・。8の名前が出るのはなんか、嬉しいな。

*1:サイトで見れるらしいので見てない方は要チェックですよ!今までで一番可愛いー8の魅力のつまったCMになっとります!でもローカルって・・・ね。