7月25日

田口くんがおびえていた・・・・。そうかー苦手なのかーあぁいう感じの人ってー(別に苦手だとは言ってませんが)嫌いオーラとか苦手オーラ出すんじゃなくて、おびえるのかー田口くんて。チッ!どこをどう見ても切りとってもMじゃねーか。なんかちょっと私の中では意外な一面でした。防衛本能なのかな?(笑)
スマイルはこのゲームが初めての収録だったのかな?何本撮ったんだ?しかもなぜに放送がこの順番なんだ?上田くんはもうずっと猫耳*1をつけてテレビに出ればいいのになーって思いました。なんだろ。キャラ以外にも頭の形の綺麗さが重要なのかな。
あ!デリカシーの無い感じが私はあまり好きではありません。酷いなぁー。酷いよ。女の子は弱いんだから大切にしないとダメなんだよー。(テレビ的にも)なんかそういう所がダメ*2な気がする。だって自分が言われたらかなり凹むもん。それをテレビで言われてるんだぜー。あそこでやはりフォローを*3入れる人が必要だと思うんだ。田口くん、そんな人になってください。大丈夫、君は王子だ!

*1:もしくは大きなリボン

*2:会話の役割分担ができていない

*3:さらりと爽やかに