7月25日

OP
留学しました。何がくですか?
聖:僕、コウキはガクブルです。
田:僕、田口はガクガクです。




田:シンデレラと僕の時間だよ!毎週水曜日はこれ!じゅんのすけの、だじゃりんぐ!

田:さぁーおいでよ、シンデレラ!だじゃねをこよなく愛する私、田口じゅんのすけが
  ラジオの前のシンデレラと一緒にダジャレの素晴らしさをかぼしゃの馬車、あ!
  コウキくんに教えて行きますー!
 (↑何度聞いても私の耳には「だじゃね」と聞えます(笑))
聖:教えてください・・教えてください。
田:はい!じゃぁ、早速紹介していきましょう!今日もー、活きがいいねー
聖:いきが(笑)いい?


キリンに会うのはこれっきりん
聖:ちょっと!ちょっと読めたなー
田:まぁまぁま。


大事な車を傷つけるなよ、あいあいしゃー
聖:・・・あぁああーーーーー
田:おそっー
聖:うまい!うまいわー
田:愛車ね?大事な車だからー
聖:愛車ね。あーうまいうまい。


このサンバイザーUV効果、三倍さー
聖:おぉうまいーうまいそれ!凄いわ!
田:しかもねー点、切るの、間違えた、俺。このサンバイザー
聖:UV効果
田+聖:さんばいさー
(↑息が合ってきた気がする(笑))
聖:うまいね!


この箱送るのー?はいそーです!
聖:おーーーーうまーい!うまい!!今日は全部感心して終わっちゃったけどー
田:感心してるねー。
聖:うまい!
田:まぁ、確かに。
聖:うまい!うまいわ!すげーうめー
田:結構活きが良かったですねー
聖:今日、活きいいね。
(新しい人も送ってくれてるからねー毎回の人もいらっしゃる(笑))


じゅんのすけ師範のダジャレ
田:あ、今日ゴミの日だ、きちんと出すと。
(↑おーーーうまいよねーーーこういうのをテレビで言え(笑))
聖:おーーーーうまいー
田:おーうまい?
聖:うまいうまーい
田:久々じゃない?うまいって。
聖:うまい、うまい。今のはうまい。いや、今日、全部うまい。
田:よかったぁー
(↑このよかったぁーがすっごい可愛かった♡)
聖:うん


一言
最下位とる方が、むずかしいよね・・・
聖:家庭科のテスト40人中最下位だった私に友達が言った一言。
田:おぉ。ふふ(笑)
聖:正直かなり凹みました。まぁ、最下位とる方が難しいは、難しいけどなぁー
田:確かにねーまぁほんとーテスト始まって即行寝るかぐらいだよねー
聖:でも・・俺も全然最下位とかもあったしなー
田:うん
聖:でも、こうやって元気に生きてるんだよ。
田:っふふふふふ(笑)
聖:大丈夫ですよ。最下位くらい。
田:まぁ送ってくるぐらいだからそこまで凹んでねぇって!
(↑出た!ブラック田口(笑))
聖:問題ないよ。
田:うん。問題ねーな。大丈夫大丈夫。
聖:全然問題ない。
田:大丈夫。


聖:水曜日のコーナーはポップコーンのように弾けるじゅんのすけです。
田:ポップコォーポォォォーーーン!!(笑)
聖:うるせー超うるせーリアクションがー
田:あっはぁっはぁー(笑)
聖:じゅんのすけのだじゃりんぐです(笑)


最後の振り
かなりの悪なんだけど、妹想いの中学生になってくれます。
聖:おい、こら、われ!どこ中じゃーこら!・・あ・・・せつこー
田:くふふふふふふふー(笑)

田:くふふふふふー(笑)
(↑笑いすぎ(笑))
聖:似てねーから!(笑)
田:結局ー(笑)
聖:似てねーもん!だって!
田:ふっふっふ(笑)
聖:この蛍の墓
田:くっくっく(笑)
聖:しかもこんな感動作品をー
田:その・・せつこのくだりはー・・・お兄ちゃん、飴食べたい・・ていうのあっての(笑)
(終了)


きちんと最後の台詞が関西弁になっていた田口くん。お上手でした。だじゃれのレベルがハイレベルになってきていると思うのですが。時々、リリックとだじゃれって同じじゃね?と思ってしまいます。コウキくんが怖くて言えないけど(笑)