まるまる

この日記を書き始めた時はまだまだ他のメンバーについて知らないことが多くて、田口くんについてしか書かないからこのカテゴリーでいいわーって思ってたけども。ソロのお仕事が増えると、他のメンバーの事も知っていって好きになっていくもんなんだなーと最近思っております。ナカマルくん、可愛いーね!にょきにょき日記(みょって間違えた(笑)みょきみょき日記って!)100回おめでとうございます。こういうの*1は悩んでしまったら送るの忘れちゃうので、サクっともう感想送りました。感想の数が多いほうがナカマルくんも喜ぶと思うし。画像はお気に入りのを保存してるからその中から選びました。保存した日付で過去日記を参照したらすぐに番号もわかったし。皆さんも忘れないうちにー。


とその流れでぷっすまも見ました。スタッフ、もうちょっと気を遣ってやれよ・・・と。ジェネレーションギャップだよねぇ。その昔、うえとあやちゃんがパーマン知らないって言ったのも衝撃でしたが、知らないよなぁ。見ながらずっとナカマルくんの胃を心配しとりました。(母親目線!!)でもほんと可愛かったねー。私、すっごい可愛いのに年下なのに後輩なのに、こーいちさんより背が高いナカマルくんが好き(笑)公式で176って言ってたよね?わーその位の身長の人が理想ですわ。意外に高いってのがいいですよね。手も相変わらず綺麗でした。ドラマもすでに予約したし、楽しみにしたいと思います♡

*1:100回記念で感想募集してます