土曜日

土曜日はお友達が大阪に来る予定でしたが台風のために断念。(でも来週遊びに来れるみたいなので通天閣は来週に持ち越された!楽しみ!)いつもの通り、みなみちゃんとキョロさんの3人で遊びました。みなみちゃんが東京に行っていたのでその時の事を聞いたり、キョロさんが写真を買ってきていたので見せてもらったり!あ、ぷれぞんのパンフレットも見せてもらったー。1枚ずつバラバラになるタイプのパンフレットで凄い綺麗に撮ってもらえてて、やっぱり格好いいよねーこの顔が好き!とかお話して近況報告をしあいました。そこから最近見逃したら映像やぷれぞんの流れで少年隊さんの曲がいいよね!サマリー見る?とかなって久々にサマリーを最初から見ました。カツン、超ギラギラしてるー怖いー(笑)やっぱりサマリーのOPってテンション上がるよねーまたして欲しいよねーなんで回るんだろうね?(笑)とかみんなで見ると楽しいなぁ。そうそう。お誕生日のケーキを用意してくれてて(ありがとうv)ローソクを消す時にかける映像を誕生日の人が選べるのでドリボのショータイムにしてもらったのね。田口くんと8が共演してるのが大好きだから。でもすっかり田口くんがバンダナしてるの忘れててさ、映った瞬間に「キャーーーーバンダナーーー取ってーーー取ってーーーー!!」てなってケーキどころじゃなくなってしまいました(笑)チ!田口くんにバンダナ勧めたメンバーめ!でも騒いでる間にEDになってローソク消す時には田口くんの頭からバンダナがなくなっていたので良かった(笑)サマリーとかドリボとか。もうあんな豪華になってしまったメンバーで舞台なんて難しいけど、また観たいなぁ。あぁ、懐かしい。そんな訳で私、テカテカ3兄弟に見守られながらローソクを吹き消しましたよ(笑)他にも色々見たんだけどさ。そうそう。キョロさんが少年隊ー言うたのでサマリーのメドレー見たのに肝心の所でキョロさんが寝てました(笑)あんな格好いい田口くんの所で寝ないでー!そら最初から再生したからメドレーまで時間かかったけどさー(笑)ちょっと面白かった。


今年もありがとうございました。去年のタコパから1年だよー。今年は我らが愛しのハニートーストの近況を話ながらお祝いできて良かった良かった!また遊ぼうね☆