検索あったので。

[rakuten:create-sd:10018406:detail]
私はミルクティブラウンにしました。綺麗に染まったかは謎だけど(でもお友達と彼には綺麗に染まってると言われた)ただすっごい簡単でした。シャンプーする感じ。美容院で染めて色を入れているのでそれが取れかけた時に他の色を自分で入れる感じで遊べると思います。私は実は30分以上放置(染まりにくいので)したので箱に近い色になりました。でも痛むかなー。アフターケアーは絶対に必要ですね!家で染めるにはお勧めだと思います。ただちょっと刺激が強いみたいなので注意してください。シャワーキャップはあった方が便利かもー。私はめんどくさがりなので泡のままでずーっとイスに座ってけど(笑)