7月10日〜17日


月9 ファーストキス
家にいるので見てしまう。でも面白くない。でもサダヲさんが頑張っているので家にいる時は見ると思う。月9パーマ*1が忘れられないんだもん(笑)


火9 イケパラ
2回目3回目と楽しくなってきたー。トウマくん本当に可愛いなぁ。そんで格好いいから凄い!同僚の家では家族で見てるらしいです。うちの彼はトウマくんのシーンで大笑いしてました。私は相変わらず難波先輩に夢中です(笑)何あの細さ!!ついでに3回目にしてやっと佐野くんが泉佐野だと気付きました。おそっ!今回は岡田くんがすっごい格好良かったー。格好いいねー言いながらと見ておりました。うちの彼でもあの格好良さはわかるらしい。


火10 Q
Q見てます。彼は牛見てます。牛は横目で見たら凄くベタな展開してました。(私も「可愛いー可愛いー*2」って言う女嫌い(笑))Qは山田様も素敵なんだけど実はスズキカズマ氏が素敵!ってかケルペロスって!(笑)それが役名なんだ。2人の動向が気になります。だから見る。


水10 ホタルノヒカリ
漫画も全部読んでるし楽しみにしていた。だからかうーん・・・・。比べたらダメで、別物って思ったらいいんだけど違う違う違うーと思ってしまいました。ちょっと残念。でも見るけど(笑)だってはるかちゃんが超可愛い!もっと高野さんが寡黙だといいんだけどなぁ。喋り過ぎっていうか漫画って主人公以外の人の心の声って少ないけどドラマだと多くてびっくりしちゃったのかも。マコトくんは次回からもっと天然っぽい感じを出してくれたらいいかな、と。初回だけだと普通の遊び人に見えます(笑)


木10 山壁
やっと先週見れたけど、うーん。どこまであのネタで引っ張るのかな?


金9 女帝
録画を忘れていたけど大丈夫ー妹の車でワンセグで見ました。えぇぇぇーーーどうやって抱くのおぉぉぉーー?(笑)もうしょっぱなからすげーぜ!松田くんの為に見ます。だからいっぱい出てくださいね。


金10 山田
2人とも可愛いなぁーって見てたけど、先週のはただの性格の悪いお金持ちじゃね?って思っちゃったんだけど。原作もあんな感じなのかなー。うーん。騙したのちょっと可愛くなかった(笑)計算高いキャラならそれもアリなんだけど。しょうくんのキャラがよくわかんない。天然なのか計算高いのか。その辺りをクリアーにして欲しいなぁ。(私としては計算高い方希望!)もっとコメディっぽくしてもいいと思うんだけどな。


土11 ライフ
なんだかんだで見てます。可愛いと思ってたマナが全然怖いです。怖すぎて見るの止めようかと思う位怖いです。でももうちょっとだけ見ようと思います。主人公の子がどこからどう見ても戸塚くんに見えます。一度思ったらもう戸塚くんにしか見えません。絶対似てるってー!


日9 ぱぱむす
大好き!って抱きつかれた時の加藤くんが可愛かったー!面白いので毎週見ます!

*1:月9に出るのでパーマあてに行ったサダヲさんエピ

*2:可愛いー言ってる私が可愛いでしょー?って思って言ってる