横並び

ちょっと日記触ってみました。ハテナはまだまだ分からないことばかりで大変だ・・・。崩れてるかもしれません。すいません。もっともっと自分で触れるようになりたい・・・。
上に過去へのリンクができたので見てみたら、引っ越しますーってエントリーそのままにしてた(笑)しかもすっごい数そこがヒットしてたっていうねー(引越し先が検索に引っかかっていた模様・・・)とりあえずそのエントリーだけ消しておきました。最初8日記にここを利用してて、すぐに引越して使ってなくて、田口くんのこと書こう!って思って戻ってきたのでそんな事に・・・。10月の消したいんだけど一括では消せないんだ・・・面倒だ。非公開とかもできないんだねー。なのでそのままにしておきます。ハテナ難しい。