7月17日


田:はぁい!マックス!!○○県にお住まいのー(笑)
聖:・・えー?えー?何今のー?何今のー?
田:なんとなく。
聖:あー・・
田:この間には、たくさん。もう400字詰めで3枚位分が含まれてる。
(↑田口くんのたくさんの定義が気になる(笑))
聖:たくさんの気持ちが含まれてるの?
田:含まれてるの。そう。それはまぁ、感じ取ってくれてるよね?シンデレラ!

(↑含まれてるの?含まれてるの。って2人会話が可愛いー!)
聖:っふ(笑)


OP
今日ミュールのヒールを折ってしまいました。何ルーですか?
田:僕田口はルーおおしばです!
聖:あー・・・僕コウキはカレーのルーです。



聖:KAT−TUNギラギラです。
田:キラキラです☆
(↑キラギラ(一応T−T並びで)コンビだ!)
聖:かぶった・・・
田:あれー?そうだったのー?
聖:もうルーおおしばしかないじゃん。
田:うそー?
聖:うん
田:じゃぁ、ルー・・まぁなーおんなじの言っても面白くないしな。
聖:そうだからカレーのルーにしといた。
田:うーん。
聖:確かになー
田:確かになー
聖:ルーって難しいよなー
田:あひる!くらいだもんな。
(↑なんであひるなのー?(笑))
聖:留守番電話もー
田:うーん・・何ル!でもないよ。
(↑最初誤魔化されるも、気付く(笑))
聖:ふっふっふ(笑)
田:ル!ル!何だよ。それ。
聖:ルビーでもあるしー
田:全然違うよ。しりとりか!
(↑田口くんて本当に突っ込みが下手ですよね(笑))
聖:じゃぁ1曲いきましょうか。
田:それでは僕の回では、僕がカラオケでよく歌う歌をセレクトしたいと思います。
  まずは僕のオハコ。ルナシーで I for You
  

I For You

I For You



THE リアル10
(リアル10の言い合いを2人でしてます。Fは言うのやめよーよ!)
田:リアル10!
聖:パーフェクト!
(↑田口くん、褒められる)
田:オーヤァーーーっはぁっはぁー!
(↑田口くん、喜ぶ(笑))
聖:うるせー(笑)コングラッチュレーション!
田:イヤアー!!
(コウキくんによるコーナー説明)
田:はい!えー続いていきます!
(↑えーーーーーーー!)
聖:続いて(笑)続くの?何に続いたの?
田:何に続くのかわからない(笑)

聖:俺に続け!俺に続け!
(↑ちょーかっけー(笑))
田:オーオッケオッケ!
聖:パーフェクト!
田:アーメリカーンな感じでー
聖:オーシュアー
田:オーマズワァートーキョトー
聖:あー・・・普通で行こう!
田:OK(笑)
聖:ふふふふふ(笑)


いい格言だね。
聖:何?THE リアル10が?
田:そうなんですよ。
聖:じゃぁ続いていきましょう。
田:はい
聖:ラジオネーム
田:おーいー!
(↑だから突っ込み下手だって(笑))
田:先日会社のデスクのPCのスクリーンセーバー
  罪を憎んで人を憎まず、
  闇夜に咲いた希望の花を散らせものなら散らしてみやがれー

  (↑噛んだーーー噛んだよー田口くんーーー(笑))
聖:なんで噛んだの?お前。
田:あっはっはっはー(笑)

聖:自分の曲のやつなんで今ちょっと噛んだの?
  散らしぇてーって言ったの?今。

田:いい句だね。だって文で読んだことないからさー
  と出るように設定しておいたら上司と真面目な話をしている最中にPCが待機モードになり
  画面いっぱいにこの文字が!それを見て上司が一言「いい格言だね」(笑)と苦笑いしていました。
聖:ふっふっふ(笑)
田:ちなみにPCの隣にサムライの田口くんの写真を飾っておいたら「これは誰?」といわれたので
  「ダンナです!」(笑)と言い切りました。
聖:あーあの時の田口がダンナだったら相当痛いよなー
田:痛いなーオタクー・・ではないけどー
(↑コスプレちっくではあるよねーダンナだったらね(笑))
聖:あれがーダンナになったらー
田:オタクではないけどー
聖:じゃぁ続いてー


わけれるなら
聖:この間、飲み物と軟骨入りつくねを買った時、店員さんに
  軟骨とーつくねはわけますかー?
田:はぁはぁはぁー(笑)
聖:私はわけれるならやってみろ!と笑いを堪えました。
  ほんとは飲み物とつくねをおわけしますか?と聞こうとしたんだと思います!と。
田:ふっはぁっはぁっはぁー(笑)入り!って書いてあんじゃんねー
  軟骨入り!だよなー。

聖:軟骨とつくねをーわけ(笑)
田:あっはぁっはぁっはぁー(笑)

(↑かーわーいーいーねー!)
聖:超うぜー
田:その光景を見てーあーーちょっと俺もそのコンビニ多分わかるからーオーダーしてみよー
(↑嫌がらせですよ、田口くん!!(笑))
聖:超ーおもしろいー
田:どうだ?!って感じで出してみよー
聖:これ超面白いねー
田:面白いねー。っふ(笑)かなりの天然だよなー
聖:飲み物とつくねをおわけしますか?って言いたかったんだよなー
田:ふっふ(笑)
聖:つくねー(笑)わかれないでしょー
田:その場であけてーせっせとやるつもりだったのかー
聖:こうやって1コ1コほぐすんだろうねー多分ねー
田:コンビニじゃねーじゃん。みたいなー
聖:いやーこれはーちょっとーヒットだったねー俺ん中でー
田:面白かったですねー



一言↓
立てよ!お前そんなんで諦めんのかー!!ベイベー
聖:夢の中で、コウキくん、夢の中でね?
田:はい
聖:コウキくんが道端で寝てる猫にめちゃくちゃ熱く語ってました。
  猫が立ち上がると周りの人から歓声と拍手が巻き起こりましたと。
田:どんな夢?(笑)
聖:立てよ!お前そんなんで諦めんのかー!!って。ふふふ(笑)
  諦めてるわけじゃねんだよなー多分ー
スタッフ:(笑)
聖:ふふ(笑)
田:寝るからなー道端でなー
聖:見たんだねーこんな夢をー
田:びっくりですよ。まぁでも自分が夢に出てくるって不思議だね。
聖:不思議だねー
田:実際なー会ってるわけでもないのになー


(おハガキのコーナー説明で噛むコウキくん(笑))
聖:ダァリアルウテ、テンです。


最後の振り
飛行機が直陸した時の振動で目が覚めたけどその瞬間手裏剣に刺される外国人になってくれます!
聖:フーン・・・あ、さっきー噛んだけど、THE リアル10、あぁ・・・
(↑そんなに噛んだの悔しかったのー?(笑))
田:っふ(笑)

聖:THE リアル10噛んだなー
田:THE リアル10
聖:な?
田:THE リアル10!


とかなんとか2人でリアル10を言い合っておりました。って、田口くんのオハコってそれなの?お兄ちゃんの影響なのかなー??好きな、好きな曲でいいよ田口くん(笑)つくねのお話、面白かったー!