あきふゆ

今日は大好きなお店の秋冬ものの展示会に行ってきます。可愛いのあるといいな。そして予約できるといいな・・・。アクセのオーダーができるらしいのですっごい楽しみ!カラフルなアクセって少ないから(そら売れんだろって感じですよね)凄いビビットなアクセを作ってみたい!


昨日、お家に帰るとRが届いてました。ありがとう♡関東圏で放送したものたち。た、たぐちくんのメントレまで入れてくれてたのーすっごい嬉しい(逃してたから)予想以上に可愛かった。というか先輩の口から「たぐち」って言葉が出るとなんだか不思議な感じがします。知ってるんだーみたいな(いやいや同じ事務所だもんね(笑))あとはYOUたち話題のナカマルくんのコーナー*1見れたー。無理難題をなんだかんだ言って(仕事なので当たり前だけど)やるナカマルくんが素敵です。というか仕事じゃなきゃぜってーやらないであろう事をしてる姿が面白い(笑)お化け屋敷をボイパしながら、とか。フリーホールみたいなん(もっと凄い高さの)でボイパとか。毎回全然できてないけどなんとか最後まではやり遂げるナカマルくん。その映像にいちいち突っ込むコウキくんがすっごい仲良しな感じで見てて微笑ましい。最後の祝杯で普通なものをセレクトしたら普通に逆戻りなんだけど(笑)バニラソフトクリームとかウーロン茶を選ぶナカマルくんがナカマルくんで可愛いー。
あと8関係のもいっぱい入れてくれたんだけど、やりすぎこーじー*2見れたー!すーくんとよこちょの。千原との共演やー!て思ってちょっとテンション上がりました(笑)もっと絡んで欲しかったんだけどね。よこちょがずーっとお話してたね。あの時の事*3。今があるから話せるんだろうなーとは思うけど、やっぱりちょっと切なかった*4。りょーちゃんとうっちーは良い子*5です!
まだまだいっぱいあったのでゆっくり見させて頂きます。ありがとう!

*1:ナカマルくんはみんなから「普通」「普通」と言われてて、でも「普通じゃない」ことをしたら普通じゃなくなれる!ということでナカマルくんが色々なことにチャレンジするコーナー

*2:むちゃブリ始まりの番組宣伝

*3:NEWSデビューの時のお話

*4:ひろきの話には触れないでの会話だったから

*5:かんじゃにえいと、大好きやから頑張ろう!て言ってくれた