7月19日

OP
演技の練習をしています。何しゅうですか?
田:僕、田口はしゅうとみとくです!
聖:えー僕コウキはえー三代目襲名です。




聖:KAT−TUNのKATの次です。
田:TUNの前でーす!


田:僕のカラオケ特集。

Sign

Sign

(↑ぬおー好きでずっとMP3に私が入れてる曲ー。
  田口くんがカラオケで歌ってくれたら嬉しい!けど・・歌えるのかな?(笑))


プリンス選手権


プリンス1
結婚の申込をする為に彼女のお父さんに会ったあなた。案の定「お前のような若造に娘はやれん!」と言われてしまいました。さぁ、爽やかなプリンスならなんてお父さんに頼み込む?今週はコウキくんから。321、プリンス。


聖:娘さんがー・・無理なら・・・お父さん結婚してください。
田:あっはっはっはっは(笑)


田口王子なら、なんてお父さんに頼み込む?321、プリンス
田:お父さん!僕は娘さんに夢と希望を与えるぜ☆
(↑田口くんの中でのプリンスなの?(笑))
聖:ぜ?
(↑めっちゃちっちゃい声で言ってた(笑))
判定 コウキ


田:お゛ーーーえぇぇーーー?(笑)
(↑えぇーーー驚くところー?(笑))
聖:だって途中から敬語じゃないだもん(笑)ふっふっふ(笑)
田:ダメ・・・・だ。
(↑田口くん凹む)
・・シーン・・
聖:ふふ、ふふ(笑)どうした?
田:おん・・
聖:どうした?
田:ちょっと・・
聖:どうした?いや今のはいい線行ってたって!
(↑コウキくんのフォローが始まります!)
田:行ってた?
聖:お前はまだいい線行ってたぜ。大丈夫だって。
田:わかった、頑張る!
聖:そんなとこで諦めんのかよ!
(↑コウキくんがリスナーさんの夢の中で言ってた台詞(笑))
田:あっはぁっはぁっはぁー(笑)
聖:ふふ(笑)
田:言ってた(笑)
聖:まだやれんだろ?!
田:はい


プリンス2
あなたが携帯を触りながら歩いていると、女の子とぶつかってしまいました。よく見るとその子は以前あなたに告白してくれたものの断ってしまった女の子。気まずい雰囲気の中、クールなプリンスならなんて声をかける?今度は田口くんから。321、プリンス。


田:ここで会ったが百年目ーー親のかたきーーー
  おりゃあぁああぁー!!

(↑えぇぇぇぇーーーー(笑))
スタッフ:はっは(笑)
聖:それユーモアじゃん。
田:くっくくくくー(笑)
(↑自分で言って自分でうけてる(笑))


さぁ、プリンスコウキならなんて声をかける?321、プリンス。
聖:大丈夫かい?怪我はないかい?心の傷は癒えたかい?
判定 コウキ


田:うっはぁっはぁー(笑)ちょっと待っーてよーーー
(↑ちょっと待ってよーーはこっちの台詞じゃい!(笑))
聖:だってプリンスじゃないじゃん、お前!今のは!
スタッフ:(笑)
田:だってーだってー
聖:今のはユーモアだよ、今、お前のは。ユーモア選手権ならお前が100パーとってた!
田:はぁっはぁっはぁっはぁー(笑)
聖:だがしかし!これはプリンス選手権なんだよ!(トントン)
  どっちが王子様にふさわしいかなんだよ!!(ドンドンドンドン!)
田:あぁーーもぉーーーー!!
(↑テンション高し!)
聖:面白くなくていいんだよ、これは!
田:あっはぁっはぁー(笑)
聖:面白くなくていいの!くさければいいの!!
田:無臭にんにくだよ・・・
(↑相変わらず、わかりづれー(笑))
聖:それ(笑)わかりづれーよ。
♪ひゅるるるぅぅぅー♪
田:ふふ(笑)
聖:まぁーという事で2ポイントとってしまい6対0と。
田:ふふふ(笑)
聖:ふふ(笑)ふふ(笑)
スタッフ:(笑)
田:やる気ないでしょ?!
(↑お前だーーーー(笑))
聖:最短でー
田:ふふ(笑)
聖:あとーえー2週でー田口のー(笑)罰ゲームが決まってしまいます。最短でー
田:は・・疲れた。
聖:お前はやれるって!お前ほんとは王子様なんだよ!
田:っふ(笑)
聖:ほんとにー俺なんかじゃなくてほんとはお前がなるべきなんだって!
田:俺(笑)自信無いよぉー
(↑でも笑ってる(笑))
聖:アホか!!お前が自信無くて誰が・・あれなんだよ!お前・・・
田:ふははは(笑)
聖:はは(笑)なぁー!お前が王子じゃなかったら誰があれなんだよ!!
  新人もーベテランもー

田:あっはぁっはぁ(笑)
聖:同じラインに立ってんだー食うか食われるかだ!
田:くっく(笑)


一言↓
なまあったかい
聖:昨日初めて坊主頭を触りました、と。もっとジョリジョリしてると思ったら
  実際やわらかくて生暖かいのでびっくりでした。
田:なまあたたかい?
聖:これね、多分ね、この人は多分9ミリ以上なんじゃないかな。
  6ミリ以下になるとジョリジョリするしー
田:あーやっぱりー?ちゃう、それ坊主とは言えないって。
聖:坊主じゃない。それロンゲ!
田:ロンゲ?えぇ?坊主から言わせると?
聖:ロンゲロンゲ。9ミリになると掴めるっしょー?
田:うん。まぁな。お前、今、9ミリ?
聖:いや、もっとある。
田:もっとある?あぁ、伸びたし。
聖:俺、今、ロンゲだもん。坊主会を剥奪されたよ。
田:俺、なぁにー?じゃぁ。
聖:お前ないわ、それ。
(↑ふははははー(笑))
田:あっはぁっはぁー(笑)
聖:ないわ!
田:ない?
聖:ない!仙人みたいなもん。
田:仙人?
聖:俺からしてみれば。
田:ふっふ(笑)


最後の振り↓
冷蔵庫を開けると自分のプリンが無くなっていた時の中学生になりますー
聖:いやぁー疲れたなあー今日もー部活疲れたしなーよし!あ!プリン食おー
  ・・・・あれ?・・・あれ?・・・味噌の裏においたはずなのに・・
  あれ?ちょ、もうちょうおかあさーーんーーープリンーーーー
田:ふははは(笑)

聖:こういう空気になるのみえるじゃん!
スタッフ:(笑)
田:ふはははー(笑)
聖:書いてて見えるじゃん。そんな。そんなプリン好きじゃねぇ。
田:なー中学生言うからなープリン。
聖:ネタなくなってるのみえみえだぞー
スタッフ:今の良かったよ。
田:ふはは(笑)
聖:全然フォローなってねー


なんか最近、あ、ここで切った?みたいに思う所がチラホラ。いっぱい喋ってんのかなー?この2人はかぶせる感じで喋るから編集大変だろうなーとか思ってしまいます(笑)いや、8のラジオの話なんだけど。ラジオ収録の時に取材して雑誌に載せてるのね。だから編集前の(一部分だけだけど)喋った会話が雑誌に載るのよ。凄いよ。めっちゃ細かく編集されてるもん。一人の人が喋ってる文の前後をカットしてたり。ある一つの話題をカットとかしてると思ってたからびっくりー。って関係ないお話でした。しかし、ほんとに、田口くんのテンションの差って凄いですね!