7月18日

な、なかまるくん!!チョー好みっぽいよね(笑)いや、あくまで私の勝手なイメージだけど。お嬢様っぽい人好きそうなんだもん。ピアノは小さい時から!とか音大生!とか神戸!とか。そんでやっぱり最後についてくるよ、気の強そうな女性!とか(笑)なんかナカマルくんが振り回されてる姿を勝手に想像してテレビ見ながら可愛いわーって思ってました(笑)ごめんなさい。田口くんはですねーパーンを思いついた瞬間の顔がちゃんとぬかれてて、それが可愛かった♡あと田口くんて感覚で喋るから言葉足らずだよね。「(こんなに美味しいんですから)大丈夫ですよー」だと思うんだけど「(もぐもぐ。おいしい。←自分の中で)大丈夫ですよー」ってそら突っ込まれるわ!落とす顔は、あぁやっていつもアイドル誌の写真撮ってるのかなーって。しかも好きなポーズだなーって思って見てました。あの手がいい!そうだ!最後のコーナー。CM前のが言っちゃダメって言われた後の田口くんのアップ長かったよね?えぇ?って顔した後に唇があひる唇に一瞬なってて(その後すぐCMだった)それがすっごい田口くんっぽかったー!!素っぽい素っぽい(笑)ラジオ聞いてても、あ、今、あひる唇してそーって思うことがあるもんなぁ。あぁかわいい。お約束のように風船が割れたのも、もう田口伝説*1にしていいんじゃないっすか?(笑)傘のダンス、ターンして欲しかったな。ミュージカルダンスしてる姿が観たい。でもミュージカルはイヤだけど(笑)

*1:×3の罰ゲームみたいなんも全部田口くんだった