終了

やっとこさ花パの編集を終えました。どう考えても見返さないよ、全部おいておいても!と思ったので頑張って田口くんポイントだけチャプを打って編集。だいたい1話が15分前後になりました。最終回だけちょっと長く(まぁ田口くんも始終出ているのですが)残して20分かな?なかなか出ていたのでは?!ただ1話目は5分もなかったけど(笑)通して見るとビジュアルがだんだん下降していくのが気になりました。やっぱり髪の毛はある程度短い方がいいなー。田口くんて髪伸びるの早すぎだと思う。泡で、泡で染めな(笑)2枚になったので頑張ってRのラベルも作ろうかな。でもサムネイルまで編集できてないしなー。そういや、予告だけ通して見ても面白いですよね。(予告残しておかないと話がわかりにくいかと思って残してある)予告全集も作って最後に入れようかなー。うー。やっぱりまだまだかかりそうですね・・・。こういうの得意な人がうらやましい。