スシタ!1

まぁ、全然スシタでもなんでもないんだけど。スシタで。なかまるくーん!ちゃんと見たよー!多分見れば見る程面白くなってくるドラマで。今回は種マキだと思うんだけど、ちょっと他の事しながら見てしまいました・・・。ごめんなさい。どっちかっていうと男の子よりだよなぁ。内容が。格闘とかあまり好きじゃないのであの展開はそこまでテンション上がらないんだよなぁ。ちょっとそこが残念。
なかまるくんは始終可愛かった。あの可愛らしさは奇跡じゃないかな?と思うくらい可愛かったです。メルヘンです。なかまるくんて凄い。予告のナレーションに一番びっくりしました。そういえば私はずっとなかまるくんの役名を「うみたろう」って思ってたのはなんでなのかな?(予告で気付いた)「かわたろう」なの?「かわはらたろう」なの?とりあえず「たろう」って可愛いよね。時期が時期なら「太郎」うちわができたのでしょうか?惜しい!来週も勿論見ます。