ひとりごと

初聞きで思ったのは、あぁもう狙われているのかな。ずーっと見られて追われるのっていくら職業柄とはいえ大変だよなぁ。イヤにならなきゃいいけど。だったんですけど(ショックとかはファンの方の感情だと思うし)朝の訂正報道を見て、やっぱり事務所に迷惑かかってんじゃねー?と思って、したら結局のところグループに迷惑かかってんじゃねー?という結論に達しました。ちょ、そこはイヤ。なんかイメージがボロボロ崩れてく。報道の恐ろしさ。世の中にはこういう事に関して、笑える人間と笑えない人間がいるんだから。笑えない人間なんて関係ねーとかいう問題じゃないから。笑えない人間が力持ってる時もあるんだから。そういうのグループの一員として考えて欲しい。バネにできるなら全然良いんだよ。私はね。でも慌てて訂正してる時点でねー。あとこのタイミングかよ!と。楽しい人生を生きていって欲しいって思ってるけど。やっぱりその前に私はグループとして考えてしまいます。