洗顔

最近体調があまりよくないのでリフレッシュの為にマッサージに行ったり、昨日は美容院に行ってトリートメントしてきました。しかし美容院のトリートメントってサラサラになるけど、劇的な変化まではいかないよね。どこかに凄いトリートメントないかなー??高くてもいいから。関西圏で素敵な美容院ないかな?


そんな訳で自分に気をつかってみよーと思い美容院終わりで化粧品も買いに行ってきました。ニキビ(と言っていいかだけど(笑))できてそれも悩んでいたので。したらお店の人に「ニキビは体の中が一番の原因です」って言われてしまいました。うん。わかってる。食生活がダメなんだよね。あとは洗顔だって。洗顔に一番お金をかけた方がいいって事でクレドを勧められました。出た!クレド!敷居が高い!(笑)今は下地とファンデーションとお粉をクレド使ってるんだけど、基礎化粧品には手を出していないのだよーと思ったらそこまで*1高くなかった。


[rakuten:cosme-t:10001891:detail]
[rakuten:cosmeland:10013718:detail]


私が買ったのはこちらです。メイク落としにアイメイク落とし。ぬぉーどっちもすげー。メイク落としてるのにもっちりしてくるって!!洗顔はエリクシール使ってるけどなくなったらクレドにしようかな。凄いね。やっぱり。新しい化粧品て楽しいよね。
あとですね。体から綺麗にしましょう!って事である飲み物を勧められたんですよ。肌が綺麗になるらしくて。これは10日間分買ったのでちょっと様子見てみます。肌が綺麗になったら紹介しようと思います。とりあえず今日起きたらニキビは小さくなってたけど。これもちょっと楽しみー。

*1:高いことは高いけど、○万の商品とかもあるからさ。それに比べたらって事で!