昭和!

金曜日はお出かけしていたので彼の車で、が初見だったのですが。曲の途中からなうえ車の画像が悪かったので彼が「かめなしくんみたいな子いるよ!」と言ったのを「違うよーそれはたかきくんていうの!」と力いっぱい否定してしまいました。(背が一人だけ高いから間違えたのかと思った)ってほんまにかめたんかいっ!(家に帰って確認)なんか凄いな。メイクが甘い。甘いよ、かめたん。(でもメイクの甘いかめたんの顔のが私は好き)へいせーにかぶり過ぎててこっちがドキドキしたよ、かめたん!でも可愛い!かめなしくんも応援してるこの子達、みんなも応援してあげてね♡って宣伝でしょ?これって。凄いなぁ。これこそよこやまさんがよく言う「みんなファミリーやん!」ですな。すげー。でも何より。なかまるくんの宣伝を忘れないかめたんに一番きゅんっときました。言われたからかもしれないけど。いいなぁ。なんかちょっと離れた所でのグループ愛。カツンだから特に(笑)
あ、最近やっと憶えたカメイくんとハシモトくんをバッチリ映してくれて良かったー。JJ可愛いーね。でも来週もかいっ!!本気だね。しゃちょー(←これが一番伝わったよ!)